たそがれ煎餅のダーツブログ

ダーツについてアレコレ書いたり書かなかったり

2019 PERFECT女子8位 牧野百花!

2019 PERFECT 女子ランキングで

牧野百花プロが8位にランクインしました。

f:id:tasogare_senbei:20191224185151j:image

女子ポイントランキング|PERFECT プロソフトダーツトーナメント

 

 

ちなみに入賞回数はこちら

ベスト4:2回

ベスト8:4回

ベスト16:12回

ベスト32:1回

ベスト64:2回

予選落ち:1回

 

出場した大会は、ほぼベスト16以上で

安定した成績をおさめています。

 

まだ決勝まで進んだことはありませんが

来年こそ、決勝進出!

そして初優勝をみせてくれる気がします!

 

今年は周莫默プロがPERFECTに参戦し

女子のレベルがグッと上がりました。

その中で勝ち上がるのは非常に難しいですが

牧野プロならやってくれるでしょう!

 

でも、まずは今年の活躍を褒めてあげたい!

頑張ったねと、褒めてあげてください!

 

おめでとうございます!

いや~本当に頑張りました!!

 

そこで、素晴らしい成績を祝して

いつも牧野百花さんを応援してくれている

みなさんにプレゼント企画を用意しました。

(これから応援するよっていう人も大歓迎)

 

 

 

【プレゼント①】

牧野百花Phoenixスタイル (2名様) 

 

 

(応募方法)

・牧野百花さんのTwitterアカウントをフォロー

❀˚‧咲桜(牧野)百花.*✿ (@mouchan3235) | Twitter

 

・たそがれ煎餅のTwitterアカウントをフォロー

たそがれ煎餅 (@tasogare_darts) | Twitter

 

・下の対象ツイートをリツイート

 

 

(応募締切)

2019年12月28日(土) 23時59分まで

 

 

 

 

 

【プレゼント②】

牧野百花モデルのバレル

Salamander~サラマンダー~ (1名様)

f:id:tasogare_senbei:20191224203128j:plain

 

可愛いサンタさん(牧野プロ)にサインも頂きました。

左上の部分に

名前を書いてもらうスペースを空けてますので

牧野プロにお会いしたら名前を入れて貰って下さい。

f:id:tasogare_senbei:20191224211254j:plain

 

 

(応募方法)

プレゼント①への応募を行ったうえで

 

あなたが一番可愛いと思う

牧野百花さんの写真or動画を一つ選んで

下の対象ツイートへ

写真or動画と一緒に一言コメントを添えて返信。

 

写真や動画を貼る場合は

自分で撮影したものを使用すること。

他の人が撮影したものを使用する場合は

その人のツイートを引用する形で行うこと。

 

 

(応募締切)

2019年12月28日(土) 23時59分まで

 

 

(プレゼントのお届けについて)

バレル当選した1名の方には

配送ではなく、僕が直接手渡しでお届けに行きます。

 

そのためバレル当選は

日本国内の方に限らせて頂きます

 

当選した方がよく行くダーツバーや投げ場

(ダーツが投げられる環境ならどこでも)に

プレゼントを持って伺います。

そこで、僕とダーツで対戦し

僕に勝ったらバレルをプレゼントします。

 

対戦はソフトダーツでも

ハードダーツでもどちらでもOK!

ゲームは01でもクリケでもパーティゲームでもOK!

初心者の方でも勝てるようにハンデもOK!

勝てるまで何回でもチャレンジOK!

 

ただ一緒にダーツやりたいだけ←

 

変なおじさんがバレル持ってくるのは

嫌だなという方は当選を辞退してもいいので

牧野プロの写真だけ貼ってください(笑)

 

 

前回、プレゼント企画をやったときは

大阪のラム酒さんが当選されて

それから今も仲良くさせてもらってるので

良い出会いになりました。

 

 

写真や動画に添える一言コメントは

なんでも構いません。 

 

 

以前、僕は牧野さんの動画に上手いこと言おうとして

俳句にしてツイートしたことがあるんですが

静かにすべりました(笑)

 

すべることを恐れないで頑張ってください(笑)

 

 

ということで

みなさん、応募お待ちしております!

さらまんだー!(๑˙灬˙๑)